青い明るい最高✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:17度

透視度:15-20m

みなさんこんにちは(^^)

めちゃめちゃ明るくて青い✨

明日から荒れる予報なので、この明るい海をめいいっぱい楽しみたいと思います🎶

大きな岩の上に大きな岩が!?

いつからこの状態だったのだろう??

波の力で乗ったとも思えないし、謎が深まります💦

バランスロック 撮影:あややちゃん

ネコザメの赤ちゃん登場ヽ(´▽`)/

ネコザメ 撮影:ぷちゅこ

カエルアンコウ祭りで幸せ✨

オレンジ🍊イロカエル

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

ピンクだったのに急に黄色くなったオオモンカエル

オオモンカエルアンコウ 撮影:うた

真っ黒イロカエル

イロカエルアンコウ 撮影:うだだー

いちごミルク色の可愛いイワアナコケギンポ✨

イワアナコケギンポ 撮影:えりちゃん

イソコンペイトウガニも可愛いですねぇ🎶

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

みんなでワチャワチャ楽しい週末でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください