透明度メッチャ回復✨️✨️

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:16度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

あんなに濁ってた透視度が一気に回復✨️

青いとまではいえませんが、遠くも見えて幸せ✨️

このまま回復に向かうといいですね🎶

巨大ネコザメがガイドロープで登場🐱

大物が観察できると🉐した気分です!

ネコザメ 撮影:Nちゃん

シビレエイも見れて海の中は夏に向けてまっしぐら✨️

シビレエイ 撮影:さよちゃん

いつの間にかアマミスズメダイが2匹に増えててビックリ!!

アマミスズメ 撮影:さよちゃん

久しぶりにオランウータンクラブ発見\( ´ω` )/

大きくて可愛かったー

オランウータンクラブ 撮影:さよちゃん

ベニシボリガイを探してたら現れた巨大ミスガイ!

ミスガイ 撮影:さよちゃん

極小イソコンペンイトウガニ✨️

僕的に癒し系だと思う🎶

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

イワアナコケギンポも数が増えて賑やかです✌️

イワアナコケギンポ 撮影:さよちゃん

安定のアカホシカクレエビ🦐

ガイドではいつも助けてもらってます(*_ _)

アカホシカクレエビ 撮影:さよちゃん

イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウも観察できて楽しい1日でした!!

イロカエルアンコウ 撮影:Nちゃん

明日から田子にツアーです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください