雨の影響はなし✨️

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:17.5度

透視度:10-12m

みなさんこんにちは😊

お天気良好です!!

海の中も明るくてとっても綺麗でした。

キビナゴやマアジの群れに光が反射してキラキラ綺麗です✨️

この光景を眺めているだけで幸せ😊

今日もお魚絶好調です✨️

ネコザメの赤ちゃん無事に発見!!

ほんと可愛い♡

ネコザメ 撮影:takaさん

さらにカスザメの子供まで登場です!!

カスザメ 撮影:takaさん

先日見つけたセトミノカサゴも元気✨️

セトミノカサゴ 撮影:takaさん

黄色のオオモンカエルアンコウ🎶

オオモンカエルアンコウ 撮影:takaさん

真っ黒イロカエルアンコウ🎶

イロカエルアンコウ 撮影:takaさん

かなり個体数がへっちゃったけど、ベニシボリガイも無事に発見できました!!

ベニシボリガイ 撮影:takaさん

ジャパピグ(ハチジョウダツ)も観察できて幸せ✨️

ハチジョウダツ 撮影:takaさん

今日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください