明るい✨楽しい✨

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:17度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは

透明度ぐんぐん上がってます✨

しかし、明日がお天気悪くなる予報ですね(><)

せっかくコンディション良いのになぁ( ´・ω・`)

とりあえず今日のコンディションを思いっきり楽しんできました!!

この数日、ネコザメの赤ちゃんに当たっています✨

日頃の行い良くしてるおかげかな(^^)

ネコザメ幼魚

その後、移動中に巨大ネコザメが泳いでいました!

慌てて1枚だけ激写📸

ネコザメ

今日はカスザメの子供にも遭遇🎶

カスザメの子供

僕の手でサイズチェック!

小さくて可愛い(/ω\*)

カスザメの子供

久しぶりにシマウシノシタに逢えました(^^)

芸術的な模様が素敵✨

シマウシノシタ

セトミノカサゴも無事に発見\( ´ω` )/

セトミノカサゴ

いろいろ観察できて楽しかったです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください