下見でダイビング🐟

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:18.5度

透視度:10m↑↑↑

みなさんこんにちは😊

ゴールデンウィークが無事に終わって、翌日から昨日までお休みさせて頂きました(*_ _)

というわけで5日ぶりの八幡野の海をチェック👍

水温がグンと上がって18.5度!!

かなり温かくなって嬉しい✨

中層に群れるキビナゴやマアジの群れを眺めながら、ゴールデンウィーク期間、ずっとネコザメ祭りだった砂地を探索すると…

本日もネコザメ祭り🐱🐱🐱

計8匹も見つかっちゃいました(☆∀☆)

ネコザメ

少し成長したネコザメも!?

にゃ~🐱

ネコザメ

ユカタハタ、アザハタなど南国のハタが多く、セトミノカサゴも元気ヽ(´▽`)/

アカホシカクレエビ、オランウータンクラブ、イソコンペイタウガニ、ナカソネカニダマシなど、甲殻類も充実しています🎶

明日から2日間、水中写真家「鍵井靖章」さんのフォトセミナーです📸

楽しみ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください