回復✨✨

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:18-21度

透視度:8-10m

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】

7月4日(火)5日(水)6日(木)の3日間、お休みさせて頂きます(*_ _)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

濁りの影響は無事に消えて海も穏やかになりました✨

1日で回復はありがたいです✨✨

今日も楽しかったぁ🎶

砂地はとにかくヒラタエイだらけ!!

少なく見積っても100枚は生息しています。

ヒラタエイ祭り✨∩(´∀`∩) ワッショーイ

ヒラタエイ 撮影:あきちゃん

カスザメ2匹にも会えました(^^)

今日の個体はおおきかったぁ!!

どーん!!

カスザメ 撮影:れいちゃん

どどーん!!

カスザメ 撮影:あきちゃん

イソコンペイトウガニが可愛いです(//ω//)

イソコンペイトウガニ 撮影:れいちゃん

ハチジョウダツがペア✨✨

2匹同時に写ってる👍👍👍

ハチジョウダツ 撮影:あきちゃん

お目目👀クリクリの可愛いコケギンポ✨

コケギンポ 撮影:れいちゃん

ヨコジマキセワタガイの毒々しい模様も好き♡

ヨコジマキセワタ 撮影:あきちゃん

アカホシカクレエビはあちこちで観察できます🎶

アカホシカクレエビ 撮影:れいちゃん

コガネミノウミウシも可愛いですねぇ♡

コガネミノウミウシ 撮影:あきちゃん

楽しい一日でした”(ノ*>∀<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください