青い✨️✨️

ポイント:八幡野

気温:36度

水温:21-22度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは😊

潮がグンっと入れ替わって青くなりました✨️

水温も安定の21-22度!!

このまま良い潮が継続しますように(。>ㅅ<。)オネガイ

連休が終わって、今日はフォトダイバーさんたちとマッタリダイビング🐟

八幡野のかわい子ちゃん達を可愛く切り取ってくれました(∩´∀`)∩

ミチヨミノウミウシが美しい✨️

いまたくさんいますよー

ミチヨミノウミウシ 撮影:のりちゃん

コトヒメウミウシもよく見かけます。

今年はウミウシ多いかも♡

コトヒメウミウシ 撮影:のりちゃん

ミヤケテグリ登場です!!

可愛い(*ノωノ)ポッ

ミヤケテグリ 撮影:のりちゃん

普段は離れてるので滅多にお目にかかれないハチジョウダツのペア✨️

本日のゲスト様ラッキーーー✨️

ハチジョウダツ 撮影:こばさん

人気者の真っ赤なコケギンポ✨️

この子本当に可愛いです!!

コケギンポ 撮影:こばさん

ちびっ子ミツボシクロスズメダイも増えて賑やかに✨️

ミツボシクロスズメダイ 撮影:こばさん

快適で楽しい1日でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください