更に楽しくなってきましたよ🐟

ポイント:八幡野

気温:31度

水温:20-22度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(*>∇<)ノ

お天気良好☀️そして海は穏やか✨️

少し水温が下がってしまったのが残念ですが、生物にもメンバーにも恵まれた楽しい1日になりました🎶

もうアカスジウミタケハゼが登場ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

住んでいる場所も素敵すぎます✨️

アカスジウミタケハゼ 撮影:ゆかりんさん

ミヤケテグリも可愛い(*/ω\*)

この色合い最高すぎます!!

ミヤケテグリ 撮影:ゆかりんさん

オレンジ色🍊が素敵なオキナワベニハゼ✨

伊豆は南国モード突入!!

オキナワベニハゼ 撮影:けんさん

コロダイの赤ちゃんも出現しています。

何でもありな7月です( *´艸`)

コロダイ 撮影:けんさん

必死に子育て中のクマノミのペア

覗き見していると怒られます💦

クマノミ抱卵 撮影:あっきーさん

卵は孵化寸前ですね!!あ

あと数日かな??

クマノミの卵 撮影:あっきーさん

ミチヨミノウミいっぱい”(ノ*>∀<)ノ

鮮やかな色合いが大人気🎶

ミチヨミノウミウシ 撮影:やぐらさん

八幡野では珍しいリュウモンイロウミウシも登場!

リュウモンイロウミウシ 撮影:やぐらさん

フタイロハナゴイがフィーバータイム♥️

たくさん撮影させてくれました🎶

フタイロハナゴイ 撮影:ゆかりんさん

ダルマオコゼも2個体発見!!

背鰭が猛毒なので触らないようにね✨️

ダルマオコゼ 撮影:あっきーさん

砂地からシマウシノシタが出てきました。

この尾鰭の模様が好き✨️

シマウシノシタ 撮影:あっきーさん

人気の真っ赤コケギンポ✨️

お目目👀が可愛い( *´艸`)

コケギンポ 撮影:やぐらさん

交接中のヒラタエイ(*/ω\*)

滅多に見れない光景に出逢えて感動です。

ヒラタエイ 撮影:けんさん

ホワイトボードが書ききれない💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください