潜りました✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:25-28度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは😊

かなり久しぶりのログ更新になってしまい申し訳ありません。

台風の影響で海洋状況が悪く、しばらくガイドをお休みさせて頂いていました。

まだ本日も波はありますが、無事に潜れました😊

エントリーしてビックリ水温28度!!!

台風の波が温かい潮を連れてきてくれたようです♨️

生物もいろいろ登場しています。

リュウキュウカスミミノウミウシの登場にはビックリ!

八幡野では激レアです🎶

リュウキュウカスミミノウミウシ 撮影:ひろこちゃん

アカスジウミタケハゼが増えて賑やかに😊

アカスジウミタケハゼ 撮影:ひろこちゃん

台風前から観察できているフタイロハナゴイ✨

フタイロハナゴイ 撮影:ひろこちゃん

今年はフタホシキツネベラの当たり年!!

小さい子があちこちで泳いでいます✨

フタホシキツネベラ 撮影:ひろこちゃん

アカホシカクレエビが3匹ならんで仲良🎶

可愛かったぁ

アカホシカクレエビ 撮影:ひろこちゃん

ハナミノカサゴの幼魚も人気者😊

ハナミノカサゴ 撮影:ひろこちゃん

バリバリ婚姻色全開のヨゴレヘビギンポ!!

ヨゴレヘビギンポ 撮影:ひろこちゃん

海が落ち着いたら、さらに生物でいっぱいになりそうな予感✨

今後がとても楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください