八幡野は南国になりました🌴

ポイント:八幡野

気温:36度

水温:21度~28度

透視度:6-15m

みなさんこんにちは

今日も快晴です☀️

海の中は水温28度!!

青くて温かい素晴らしい潮が入っています✨

…しかし、時間帯によっては少し濁った21度の水温が押し寄せてくることも💦

どちらも堪能出来るお得な海況です( *´艸`)

ヒレナガネジリンボウ元気です✨

ちっちゃくて可愛い!

ヒレナガネジリンボウ 撮影:まいちゃん

ハタタテハゼの背鰭が可愛くて見とれちゃう✨

ハタタテハゼ 撮影:まいちゃん

シマシマ模様がナイスなシマウシノシタ

シマウシノシタ 撮影:うた

サイズ1cmの何ミノカサゴだろう??

セトミノカサゴの幼魚かなぁ??

こんな小さい子初めて見ました💦

※セトミノカサゴの幼魚という情報頂きました😊

セトミノカサゴの幼魚 撮影:うた

そしてそしてヒメスズメダイ✨

南国モード突入ですね!

ヒメスズメダイ 撮影:まいちゃん

アカスジウミタケハゼのペアも絵になります✨

アカスジカクレエビ 撮影:まいちゃん

コクテンカタギの幼魚

成長してくれるといいですね!

コクテンカタギ 撮影:うた

フタイロハナゴイ、ケラマハナダイ、アカオビハナダイ

キンギョハナダイ、カシワハナダイが一緒に泳いでいます。

可愛いですよ!!

フタイロハナゴイ 撮影:まいちゃん

明日も期待できそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください