穏やか温かい幸せ✨

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:23-27度

透視度:10-20m

みなさんこんにちは(^^)

素晴らしいコンディションが続きます✨

ノンストレスのダイビング🐟

この海が1日でも長く続きますように!

極小ミツボシクロスズメダイがうじゃうじゃ

カメラを向けるのが楽しくなります✨

ミツボシクロスズメダイ 撮影:さよちゃん

クマノミの赤ちゃんも登場して、イソギンチャクが賑やかです(^^)

クマノミ 撮影:さよちゃん

そして、オランウータンクラブ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、イソギンチャクエビが一緒に生活する贅沢な場所が✨

オランウータンクラブVSイソギンチャクモエビ

みたいな写真も撮れちゃう( *´艸`)

オランウータンクラブ 撮影:yamaguchiさん

極小ナマコマルガザミとウミウシカクレエビのコラボ!

なんでもありですね🎶

ウミウシカクレエビ 撮影:さよちゃん

フタイロハナゴイは成長して鮮やかに✨

フタイロハナゴイ 撮影:さよちゃん

あちこち動き回るイロカエルアンコウの捜索が大変💦

イロカエルアンコウ 撮影:yamaguchiさん

ミチヨミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ、ニシキウミウシ、チゴミドリガイなどなど、マクロも充実✨

スミゾメミノウミウシ 撮影:yamaguchiさん

タツノイトコも発見(☆∀☆)

タツノイトコ 撮影:yamaguchiさん

楽しい1日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください