綺麗でしたぁ✨

ポイント:八幡野

気温:22度

水温:23-25度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは😊

今日はお天気が良く暖かくて過ごしやすい1日でした。

海の中が青くて綺麗✨

中層を泳いでいるだけで幸せ(´﹃`)

水中風景 撮影:あややちゃん

久しぶりに巨大カスザメ登場!!

大物が見つかると幸せ♡

カスザメ 撮影:あややちゃん

今日もネジリンボウGETです✨

ダイバー慣れして近寄れます( *´艸`)

ヒレナガネジリンボウ 撮影:ゆかりん

ヤシャハゼも無事にGET!!

南国モードです🌴

ヤシャハゼ 撮影:ゆかりん

なんと!?

イソコンペイトウガニがペアで見れちゃいました😊

イソコンペイトウガニ 撮影:ゆかりん

透け透けカミソリウオも登場✨

いろんな生物が次々見つかって楽しい!!

カミソリウオ 撮影:ゆかりん

少しずつ水温が下がりはじめてますが、まだまだベストシーズン!!

みなさんのお越しをいつでもお待ちしています😊

日付間違いすいません💦10月11日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください