再会うれしいですね😊

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:18度-19度

透視度:6-10m

みなさんこんにちは😊

ツアーで一緒になったダイバーさんたちが集まって、八幡野に遊びに来てくれました。

嬉しいですねぇ😊

初の伊豆でのダイビングの方もいたのですが、残念ながら海はなかなかの荒れっぷり💦

そんな中でも楽しく1日が過ごせたのも、みなさんの笑顔のおかげです。

ありがとうございました!!

黒クマドリカエルアンコウにオレンジイロカエルアンコウはウネリに耐えながら頑張っていました✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:なつきさん
イロカエルアンコウ 撮影:あややちゃん

伊豆初ダイブのゲストさんに背景に色がたくさんあって綺麗と言ってもらえて嬉しかったです。

イソギンチャクモエビもこんな素敵な写真に✨

イソギンチャクモエビ 撮影:なつきさん

いきなりカゲロウカクレエビが増えてビックリ!!

黄緑色のセンナリスナギンチャクにたくさん住んでいるので絵になります✨

カゲロウカクレエビ 撮影:あややちゃん

阪神優勝おめでとう㊗️

トラフケボリガイ🐯🐯🐯

トラフケボリガイ 撮影:なつきさん

みんな大好きイソコンペイトウガニ

イソコンペイトウガニ 撮影:あややちゃん

アライソコケギンポも可愛いですねぇ😊

アライソコケギンポ 撮影:なつきさん

明日も強風予報😭😭😭

はやく回復しますようにっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください