あおーーーーい✨️

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:17度

透視度:20-25m

みなさんこんにちは。

今日は今年一番の青さ✨️✨️

いやぁ、気持ち良かったです!!

波はパシャパシャしていますが、無事に潜れた良かったです♪̊̈♪̆̈

久しぶりにフィコカリスシムランス発見”(ノ*>∀<)ノ

これが生き物なのだからビックリですよねー

フィコカリスシムランス 撮影:ともちゃん

アカスジウミタケハゼやカゲロウカクレエビもあちこちで観察できて可愛いです✨️

アカスジカクレエビ 撮影:えりちゃん

ヒトデヤドリエビも人気者♪̊̈♪̆̈

甲殻類が充実してますよー!

ヒトデヤドリエビ 撮影:うた

ちっこいイロカエルアンコウも元気です😊

イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

黒クマドリカエルアンコウと黒イロカエルアンコウも観察できています!

12月の海とは思えませんね😊

クマドリカエルアンコウ 撮影:えりちゃん

ネジリンボウが少し寒さそう💦

全く動きません…大丈夫かな??

ネジリンボウ 撮影:えりちゃん

安定の場所にネコザメの赤ちゃん♪̊̈♪̆̈

ネコザメ 撮影:うた

本日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください