変わらずで良かった✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:16度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは。

水温が下がって生物たちの行方が心配だったけど、みんな元気で一安心✨

フリソデエビ頑張ってます!

さらに別の場所でも発見情報(☆∀☆)

フリソデエビ

ちっちゃいイロカエルアンコウは変わらずいっちゃいですねꉂ🤭

イロカエルアンコウ

冬ならではの登場✨

イズカサゴ!!

なかなか観察できないレアキャラです

イズカサゴ

ニシキフウライウオが越冬してしまった💦

今年の夏もいろんな生物が登場予感♪♪

ニシキフウライウオ

フィコカリスシムランスも元気で一安心

今年は個体数多いですねー♪♪

フィコカリスシムランス

明日ものんびり捜索楽しんできます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください