荒れました💦

ポイント:八幡野

気温:9度

水温19度

透視度:3-15m

みなさんこんにちは(^^)

低気圧の影響で荒れました💦

浅場はウネリで濁りが発生。

かなり視界が落ちましたが、少し移動すれば15mを越える青い世界✨

そして水温が19度まで上がっていてビックリです♨️

ウネリに耐えて生物達頑張っています😊

水深5mに登場のイロカエルアンコウ♪♪

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

オレンジ色の個体も変わらず同じ場所に✨

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん

ハチジョウダツは2個体見つかってラッキー✨

ハチジョウダツ 撮影:まあちゃん

フリソデエビはいつもより穴の奥で隠れています。

フリソデエビ 撮影:まあちゃん

トサカがクリスマスカラーの可愛いアライソコケギンポ✨

アライソコケギンポ 撮影:まあちゃん

フィコカリスシムランスもあちこちに登場!

フィコカリスシムランス 撮影:まあちゃん

今年は1月から生物が多くてびっくりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください