明るい海でした✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:17度

透視度:15-25m

みなさんこんにちは(^^)

海が青いです✨

天気も良く明るく本当に綺麗😍😍😍

気持ちよかったぁ✨

生物も豊富で時間が足りません!!

本日もカエルアンコウ祭りです🏮

黒のクマドリカエルアンコウ大人気

長く観察できている1号

クマドリカエルアンコウ 撮影:やまきさん

そして綺麗な2号✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:しのぶさん

こちらは黒いイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:やまきさん

貴重なベニカエルアンコウ✨

ベニカエルアンコウ 撮影:しのぶさん

さらにネコザメの赤ちゃんも登場(∩´∀`)∩

ネコザメ 撮影:しのぶさん

逢えるとメチャメチャ嬉しいイズカサゴ♪̊̈♪̆̈

イズカサゴ 撮影:しのぶさん

伊豆のアイドル✨アライソコケギンポ

アライソコケギンポ 撮影:やまきさん

茶色のハダカハオコゼも無事に発見✌️

ハダカハオコゼ 撮影:しのぶさん

季節外れのウミタケハゼ出現にびっくり Σ(゚д゚;)

ウミタケハゼ 撮影:やまきさん

アカホシカクレエビが世代交代で小さい子が増えてきました😊

アカホシカクレエビ 撮影:やまきさん

ワタトリカイメンに住むシロサメハダウミウシ。

どこにいるか分かるかな?😊

シロサメハダウミウシ 撮影:しのぶさん

コガネミノウミウシ✨

コガネミノウミウシ 撮影:しのぶさん

本日も生物盛りだくさんで楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください