良い海でした✨

ポイント:八幡野

気温:16度

水温:16度

透視度:15m↑↑↑

皆さんこんにちは(^^)

今日は快晴☀️気温も高くてポカポカ🔆

そして花粉も酷かったなぁ^^;

海の中は青くて快適✨

水温は16度なので、防寒対策しっかりして遊びに来てくださいね(^_-)-☆

今日はゲストのえりちゃんが記念ダイブ

1300本おめでとう🎊🎉

少しずつ積み重ねた楽しい貴重な経験が、1300という本数になりました。

本当に凄い✨

お祝いに駆けつけてくれたネコザメ🐱

しかも3連発🐱🐱🐱

みんな小さくて可愛かった

ネコザメ 撮影:ともちゃん

さらに季節外れの頑張り屋さんフィコカリスシムランスも登場!!

フィコカリスシムラン撮影:ともちゃん

別チームはハチジョウダツにも逢えたほうですが、僕は不発_| ̄|○

イロカエルアンコウ×3、オオモンカエルアンコウもお出迎え✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:えりちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:えりちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:ともちゃん

ピンクのイソコンペイトウガニも可愛いですねぇ

イソコンペイトウガニ 撮影:えりちゃん

青い透視度に群れるウルメイワシの群れも迫力満点でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください