大荒れ💦

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:16度

透視度:1-10m

みなさんこんにちは☺️

マリンダイビングフェア2024に参加していたので、長く伊豆を離れていました。

会場では本当にありがとうございました✨

伊豆に戻って久しぶりの海だったのですが、な、なんと大荒れ💦

浅場が大雨の影響で濁りが強くなってしまったので、午前中の1本でダイビングは終了しました😭

そこ揺れの激しい中、ハチショウダツが何食わぬ顔で定位置でのんびりしていました。

ハチジョウダツ 撮影:やもさん

あれ?

同じ場所で同じ個体を案内したつもりだったのですが、別個体に変わってる????

ハチジョウダツ 撮影:おおのちゃん

2個体だったことにエキジットしてから気づいた一同でした( ̄▽ ̄;)

移動中にフラフラ泳ぐカスザメやコブダイに遭遇。

カスザメもこれだけ揺れてたら砂に隠れてられないのかなぁ 笑

岩陰にマツカサウオの子供がいました。

マツカサウオ 撮影:やもさん

海況が悪いこともあって、ゆっくり生物の捜索も出来なかったのですが、なんとかカエルアンコウは黒い子を発見✨

イロカエルアンコウ 撮影:おおのちゃん

早く終了しちゃったので、美味しいハンバーガー🍔を食べてストレス解消✨

うまかったーーーー(*´﹃`*)

今週の金曜日から鳥取ツアーで伊豆を不在にします(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください