楽しくなってきました✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:18度

透視度:3-5m

みなさんこんにちは☺️

気持ち良い春濁り( *´艸`)

視界の悪い緑色の世界ですが、お魚たちにとっては栄養満点で稚魚たちが育つ最高の環境です。

今年の夏も楽しみです✨

4月もカエルアンコウ祭りが続きます!!

今日は6個体もGET✨

黒い色カエルアンコウ×2匹

イロカエルアンコウ 撮影:ふくちゃん

オレンジイロカエルアンコウは3匹も!!

イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:まあちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

オオモンカエルアンコウも健在です✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

4月にアマミスズメダイの幼魚が登場( °_° )

アマミスズメダイ 撮影:まあちゃん

甲殻類もたくさん出現中です✨

ビシャモンエビ♩

ビシャモンエビ 撮影:まあちゃん

ヒヅメコシオリエビとセトヤドリエビのコラボ✨

ヒヅメコシオリエビ 撮影:まあちゃん

イソバナカクレエビも頑張ってます!

イソバナカクレエビ 撮影:まあちゃん

そしてカムチャッカモエビ大好き✨

カムチャツカモエビ 撮影:まあちゃん

気づくのが遅くて、すぐに隠れてしまったけど、ヒレナガネジリンボウも登場中✨

コケギンポも絵になります✨

アライソコケギンポ 撮影:まあちゃん

本日も楽しい1日でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください