透視度ググンとup↑↑↑

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:17度

透視度:8-10m↑↑↑

みなさんこんにちは😊

予想通り透視度がググンと急上昇✨

青い海とまでは言えませんが、平均10m↑↑↑は見える潮がやってきましたーヽ(´▽`)/

これからさらに回復が期待できそうです!

マアジ、ムツ、タカべ、シラコダイの群れの全体が分かるって嬉しいですねぇ✨

こんなに泳いでいたのですねꉂ🤭

そしてそして、なんとセミエビ系の幼体を発見!

こんなに小さい個体を見つけたのは初めてかも♩

スケスケで可愛かったー

セミエビ幼生 撮影:藤元さん

さらにショウジンガニの幼体も!?

昨日はスケスケ生物との遭遇率が高い♩

メガロパ幼生 撮影:中川さん

季節外れのオランウータンクラブ(`・ω・´)b

何でもありな八幡野です。

オランウータンクラブ 撮影:藤元さん

オルトマンワラエビの可愛さに癒されて…

オルトマンワラエビ 撮影:中川さん

アラリウミウシだと思い込んでいたららクラサキウミウシとゲストさんに教えて頂いたり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

クラサキウミシ 撮影:りえさん

コガネミノウミウシもいい感じ✨

コガネミノウミウシ 撮影:りえさん

フタイロニシキウミウシはかなり大きくなっています。

フタイロニシキウミウシ 撮影:中川さん

白ガヤを背景に素敵な写真✨

アライソコケギンポ 撮影:藤元さん

イロカエルアンコウはたくさん✨

見て頂きたい静物画多すぎて困っちゃう(ノ∀`)タハー

イロカエルアンコウ 撮影:藤元さん

楽しい1日でしたーー

ゴールデンウィークも後半戦ですね!!

みなさん素敵な休日をお過ごしください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください