お久しぶりです(*´・人・*)

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:19-20度

透視度:8-10m

みなさんこんばんは(^o^)/

かなり久しぶりのログで申し訳ありません。

実は体調を壊してしまい、長くお休みを頂いていました(*_ _)

たくさんの方にご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした💦

というわけで、久しぶりの海復帰です🐟🐟🐟

今日は八幡野で楽しいイベント【宝RUSH】開催日。(^^)

ダイビング中に数字の書かれた石を拾い、抽選で豪華賞品が当たる素敵な企画です!!

海好きチーム全員、抽選券の石を無事にGET✨

なんとうちのチームは全員ハズレ無しの大当たり!!

食事券、宿泊券、活サザエ、Tシャツなどなど、たくさんの賞品を頂いてしまいました(∩´∀`∩)

楽しい企画をいつもありがとうございます✨

海の中も続々と生物に出会えて楽しかったぁ

久しぶりのネコザメ赤ちゃん🐱

ネコザメ 撮影:うっちー

セトミノカサゴのペアなんて初めてみました✨

いやぁ、感動です!!

セトミノカサゴ 撮影:うっちー

イロカエルアンコウは真っ黒2個体に遭遇✨

イロカエルアンコウ 撮影:うっちー

見た目は美しいのに、ウミウシを捕まえて食べちゃうキイボキヌハダウミウシ シ!!

キイボキヌハダウミウシ 撮影:うっちー

ナカソネカニダマシ、アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビなどなど甲殻類充実✨

ナカソネカニダマシ 撮影:うっちー

巨大カスザメ、コブダイ、トラフケボリガイ、コケギンポ、アマミセズメダチなどなど、素敵な生物てんこ盛りでした✨

明日の捜索も楽しみです🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください