伝言ゲーム楽しかったー✨

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:18-20度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは

本日もポカポカ快適なお天気☀️

海も穏やかでノンストレスです。

いつも遊びに来てくれるダイビング仲間御一行様とファンダイビング

生物の名前を1人だけに教えて、水中でモゴモゴと喋って伝言ゲーム✨

結果はこんな感じ!!

少しずつ名前が変わって面白かった(*´艸`*)

水中でお喋りする技をみなさんに伝授したり、いつもと違うファンダイビングになりました✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

もちろん生物もたくさん見てきました👀

胸びれがめちゃくちゃ美しいセトミノカサゴ✨

セトミノカサゴ 撮影:ただしさん

トラフケボリガイが前後に並んで素敵な写真✨

トラフケボリ 撮影:ただしさん

みなさんモズクジョイと言ってましたが、モクズショイです( *´艸`)

モクズショイ 撮影:たまみさん

黒いイロカエルアンコウ!

イロカエルアンコウ 撮影:うた

白いオオモンカエルアンコウ✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:たまみさん

マツカサウオも人気者😊

マツカサウオ 撮影:うた

のんびり楽しい1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください