楽しかったー✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:19-23度

透視度:6-12m

みなさんこんにちは(*^^*)

気がつけば6月があと少しで終わっちゃう💦

シーズン到来が楽しみですが、1年の経過が早すぎて寂しくも感じますね。

海の中は楽しすぎです✨

いろんな生物が次々と見つかる見つかる( *´艸`)

ジーズン前からこんなに見つかっちゃうと逆にこの先が怖くなります💦

小さなベニカエルアンコウ発見✨

サイズは2cmぐらいかな?

ちなみにオスですね♂

もしかしてペアかも?と近くを捜索すると、大きなメスが海面の裏側に隠れていました✨

メスは隠れすぎて撮影困難💦

ベニカエルアンコウ 撮影:あきちゃん

クリーム色の可愛いオオモンカエルアンコウ登場です(∩´∀`∩)

今日は目👀の調子が絶好調です♪̊̈♪̆̈

オオモンカエルアンコウ 撮影:あきちゃん

新たな場所でオレンジのイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:れいちゃん

黒のイロカエルアンコウも見れちゃいます✨

イロカエルアンコウ 撮影:れいちゃん

僕の親指サイズはあるだろうイソコンペイトウガニ発見(☆∀☆)

甲羅のマーブル模様がセンス抜群です!

イソコンペイトウガニ 撮影:れいちゃん

あまり見たことがないウミウシが!?

ヘリシロイロウミウシという名前だそうです(^^)

ヘリシロイロウミウシ 撮影:あきちゃん

中層は、マアジ、サバ、タカべ、ムツがぐっちゃり群れ群れ🐟🐟🐟

賑やかな八幡野の海!

めっちゃ楽しいですよ〰️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください