大物ですぎっっ

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:19-23度

透視度:3-15m

みなさんこんにちは😊

午前中は綺麗で穏やかだったのに、昼前からの大雨で透視度ガッツリ下がりました(т т)

いまは、雨も止んだので、明日は大丈夫そうな予感✨

海の中が生物多くて賑やかなので、バッチリコンディションで週末を迎えたいです☀️

今日は大物続々登場で楽しかったぁ♪̊̈♪̆̈

移動中にアオウミガメが2匹も登場🐢🐢

感動してたら巨大コブダイが目の前を通過✨

コブダイ 撮影:けいちゃん

さらに巨体トビエイまで出現💦

さらにさらに砂地でカスザメ

カスザメ 撮影:けいちゃん

ネコザメの赤ちゃんまで(*´﹃`*)

ネコザメ 撮影:ゆかりん

久しぶりにセトミノカサゴに逢えました♪̊̈♪̆̈

セトミノカサゴ 撮影:ゆかりん

仲良しパンダボヤが可愛くておすすめです✨

パンダホヤ 撮影:ゆかりん

こちらも仲良しイソコンペイトウガニ✨

イソコンペイトウガニ 撮影:ゆかりん

昨日みつけたクリーム色のオオモンカエルアンコウ✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:けいちゃん

オレンジ🍊のイロカエルアンコウも元気

イロカエルアンコウ 撮影:けいちゃん

楽しすぎな1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください