雨の影響は少しで安心✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:19-20度

透視度:5-15m

みなさんこんにちは(^o^)/

昨晩の大雨で濁りが心配でしたが、思ったよりも視界が良くて一安心です!

少し移動すれば青い潮✨

良い場所は15mは見えています

みんなでワイワイ楽しく潜ってきました🐟

昨日と全く同じ場所にネコザメの赤ちゃん🐱

ネコザメのリクエストがあったので、気持ちが通じてくれたのかな( *´艸`)

ネコザメ 撮影:なかじまさん

マツカサウオとゴンズイのコラボ✨

この光景が可愛くて好き♡

マツカサウオ 撮影:ののさん
マツカサウオ 撮影:いちろうさん

イロカエルアンコウとオオモンカエルアンコウはあんていしてます✨

オレンジ~♪̊̈♪̆̈

イロカエルアンコウ 撮影:なかじまさん

クリーム色✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:ののさん

コケギンポも素敵な場所にいるオススメな子がたくさん✨

コケギンポ 撮影:いちろうさん

超巨大イソコンペイトウガニがカッコイイ✨

イソコンペイトウガニ 撮影:ゆかりん

並んで仲良しなパンダホヤ✨

パンダホヤ 撮影:いちろうさん

八幡野の海域ではレアなオルトマンワラエビ✨

オルトマンワラエビ 撮影:ゆかりん

オキナワベニハゼが増えるとシーズンが到来した気持ちになります(*^^*)

オキナワベニハゼ 撮影:いちろうさん
オキナワベニハゼ 撮影:ゆかりん

今日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください