楽しみ方それぞれ

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:21度

透視度:5-12m

みなさんこんにちは(^^)

南西の風が強く吹きましたが、予想以上に穏やかで一安心✨

先日の雨による浅場の濁りは、少しずつ回復しているように感じます。

本日は、長く海好きに遊びに来てくれているゲストさんたちが大集結✨

気心知れたメンバーばかりで、海の中はそれぞれが好きな潜り方で楽しんでいるのを、僕も一緒に行動させてもらったような感じになりました🐟

大好きな甲殻類を納得いくまで撮影するひと、中層に群れる生物を根の上でじっくり撮影するひと、マクロ生物を見つけて呼んでくれるひと、バラバラな潜り方に見えるけど、ちゃんとエキジットまで安心できる安全な潜り方で同行してくれます😊

臆病な魚でなかなか撮影できないヒラスズキを激写!!

サイズの大きな個体が何匹も生息中です✨

ヒラスズキ 撮影:とりぞうさん

ネコザメは3日連続で定位置にいました✨

小さくて可愛い人気者です♪̊̈♪̆̈

ネコザメ 撮影:とりぞうさん

カエルアンコウも安定の位置で観察✨

イロカエルアンコウ!

イロカエルアンコウ 撮影:とりぞうさん

オオモンカエルアンコウ!

オオモンカエルアンコウ 撮影:とりぞうさん

ソラスズメダイが増えて景色がカラフルに✨

ソラスズメダイ 撮影:とりぞうさん

本日も楽しい1日でした🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください