荒れました💦

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:18-19度

透視度:5-20m

みなさんこんにちは🐟

たった1日でめちゃめちゃ荒れました💦

昨晩の雨の影響もあって、浅場は濁りが強く残念なコンディションです。

でもでも、少し移動するとビックリするほどの青い潮が!?✨

スコーンと20mは余裕で越える視界✨

寒かったけど感動です!!

穏やかな場所を探してネチネチダイビング✨

フタイロニシキウミウシのちっちゃいの発見!

フタイロニシキウミウシ 撮影:さよちゃん

真っ赤なカミソリウオ登場”(ノ*>∀<)ノ

カミソリウオ 撮影:さよちゃん

珍しい白いシロオビコダマウサギが綺麗✨

シロオビコダマウサギガイ 撮影:さよちゃん

大粒なイソコンペイトウガニも元気です💪

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

オキナワベニハゼもうねりに負けず定位置に😊

オキナワベニハゼ 撮影:さよちゃん

今日もオオモンカエルアンコウは人気者✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

リクエストのちっちゃいオルトマンワラエビ✨

住んでる場所もメルヘンで綺麗✨

オルトマンワラエビ 撮影:さよちゃん

明日はお休みさせて頂きます(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください