三連休初日✨

ポイント:八幡野

気温:28度

水温:21-22度

透視度:3-12m

みなさんこんにちは😊

昨日のログは写真だけupした途中で力尽きて寝てしまいました💦

申し訳ありません(*_ _)

三連休スタートです!!

浅場は港の工事の影響で濁りが入ってしまってあますが、深場は久しぶりに青い潮が✨

明るくて綺麗な海はやっぱり幸せですね!

生物もたくさん観察できて楽しかったです。

セトミノカサゴのペアが並んで休憩中✨

のんびりした雰囲気が可愛い😊

セトミノカサゴ 撮影:まゆ丼

胸びれが鮮やかですね!!

セトミノカサゴ 撮影:わたる君

ネコザメの赤ちゃんは今日も逢えました🐱

ネコザメ 撮影:まゆ丼

カラフルなコーラルにフタホシキツネベラ✨

フタホシキツネベラ 撮影:からさわさん

キツネベラの赤ちゃんも✨

キツネベラ 撮影:からさわさん

ニシキウミウシちいさーーーーーい💦

ニシキウミウシ 撮影:わたる君

ピンクのイソギンチャクに住むイソギンチャクモエビが可愛くてオススメ✨

イソギンチャクモエビ 撮影:わたる君

個人的に好きなシロオビコダマウサギガイ✨

シロオビコダマウサギガイ 撮影:まゆ丼

この数年、個体数が減って貴重なべにカエルアンコウ✨

ベニカエルアンコウ 撮影:からさわさん

明日のダイビングも楽しみです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください