透視度回復しました✨

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:20-23度

透視度:5-15m

みなさんこんにちは(^^)

かなり透視度が回復しました(∩´∀`)∩ワーイ

とくに深場の潮が青くて明るい✨

…冷たいですけどね💦

連休2日目もたくさんのダイバーさんが遊びに来てくれました。

みんなでワイワイ楽しかったです☺️

そしてそして!!

ふじわらさん700本おめでとうございました㊗️

深場はスコーンと青い世界✨

水中風名 撮影:あややちゃん

砂地はヒラタエイ祭り🏮

本当に多いので、砂地に膝をつく時は気をつけてくださいね!!

ヒラタエイ 撮影:あややちゃん

サイズの大きなクビアカハゼが!?

越冬した子かな??

クビアカハゼ 撮影:太陽君

黄色のカイメンに上手に隠れるオオモンカエルアンコウ✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:太陽君

極小ミチヨミノウミウシが増えてきました。

今年はたくさん観察できそうな予感✨

ミチヨミノウミウシ 撮影:うっちー

ヌノサラシ大好き♡

可愛いですよねぇ✨

ヌノサラシ 撮影:太陽君

ミナミキントキかな?

水中で観察していたら美味しそうっておもってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ミナミキントキ 撮影:うっちー

ウツボとワカウツボが並んでポーズ✨

可愛いなぁ😊

ワカウツボ&ウツボ 撮影:太陽君

明日もいろんな生物が観察できますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください