楽しかったです!

ポイント:八幡野

気温:38度

水温:21-23度

透視度:浅場3-5m/深場10-13m

【お知らせ】

7月25日(木)はガイドをお休みさせて頂きます(*_ _)

みなさんこんにちは。

工事の影響で港は濁っていますが、沖は青い潮が入ってとても綺麗です✨

移動中は大物が続々登場✨

この季節はやっぱりネコザメの赤ちゃん🐱

ネコザメ 撮影:のりちゃん

カスザメの子供も登場✨

カスザメ 撮影:のりちゃん

さらにウチワザメやヒラタエイ、ホシエイも観察できて賑やかな砂地でした✨

引越しして違う場所でお休み中のオオモンカエルアンコウを運良く発見✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

行方不明中だったイロカエルアンコウも復活✨

2週間ぶりの搭乗で大きくなってました💦

イロカエルアンコウ 撮影:のりちゃん

セトミノカサゴは3個体✨

セトミノカサゴ 撮影:のりちゃん

大粒のイソコンペイトウガニがゴロゴロ太って可愛い( *´艸`)

イソコンペイトウガニ 撮影:のりちゃん

極小セボシウミタケハゼに癒されて…

セボシウミタケハゼ 撮影:のりちゃん

今日も楽しい1日になりました🐟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください