面白かったー✨

ポイント:八幡野

気温:34度

水温:21-24度

透視度:5-12m

みなさんこんにちは(^^)

沖から吹く西風のおかげで少し過ごしやすい陽気✨

港の工事の影響で浅場が濁って残念ですが、沖は青くて綺麗な潮です!

海はとても穏やかです。

マクロ好きダイバーさんたちと一緒にネチネチ小さな生物探しな1日✨

今日はネジリンボウがメッチャ良い子✨

近寄っても逃げません!

ネジリンボウ 撮影:ともちゃん

ネコザメも元気で一安心✨

ただ、今日はあちこち泳いでいました💦

ネコザメ 撮影:たかちゃん

黄色のオオモンカエルは場所を変えて休憩しています。

捜索が大変だから同じ場所にいて欲しいな💦

オオモンカエルアンコウ 撮影:たかちゃん

今年フィーバーのセトミノカサゴ✨

こんなに観察できるシーズンもなかなかない!?

セトミノカサゴ 撮影:たかちゃん

イロカエルアンコウのオレンジが2個体!!

イロカエルアンコウ 撮影:たかちゃん

キツネベラ、コガネスズメ、コガネキュウセン、フタホシキツネベラなどの幼魚も増えて賑やかになっています。

キツネベラ 撮影:ともちゃん

みんな大好きトラフケボリガイ🐯

ずっとペアで仲良しです。

トラフケボリガイ 撮影:ともちゃん

明日から週末です!

おかげさまで満員御礼で頑張ります🔥

コケギンポ 撮影:ともちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください