魚増えて賑やかになってます✨

ポイント:八幡野

気温:33度

水温:21-24度

透視度:5-10m

みなさんこんにちは😊

今日も暑い暑い1日でした。

日に日に日焼けして身体は黒焦げです☀️

2024年も素敵な夏を迎えることができて嬉しいです。

海の中は生物がどんどん増えて賑やかに✨

ソメワケヤッコの幼魚がめちゃめちゃ可愛かった🥰

ソメワケヤッコ 撮影:うた

ネコザメの赤ちゃんも元気です!!

かなり確率よく観察できているので今がチャンスです🐱

ネコザメ 撮影:うた

オニハゼSPやネジリンボウも増えて砂地も賑やかに✨

捜索が楽しくなります!

オニハゼ 撮影:ゆかりん

クビアカハゼも増えてきました✨

僕は確認できなかったけど、ハタタテハゼの幼魚も見つかっています!

クビアカハゼ 撮影:ゆかりん

サービス旺盛なヌノサラシ✨

ヌノサラシ 撮影:ゆかりん

今年はセボシウミタケハゼが少ない気が💦

これから増えてくるのかな?

セボシウミタケハゼ 撮影:ゆかりん

今夜孵化しそうなクマノミの卵にエールを送って✋

クマノミの卵 撮影:うた

いろんなものが付着しているイシガキフグ…泳ぎにくそう💦

イシガキフグ 撮影:うた

明日も海は期待できそうです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください