回復しました✨

ポイント:八幡野

天気:晴れ

気温:34度

水温:22-28度

透視度:6-12m

みなさんこんにちは(^^)

台風の影響がどうなるか全く予想のつかない数日ですが、今日は運良く波が落ち着いています😭

そして浅場の濁った透視度もグンと回復✨

とりあえず良かったです😭😭😭

昨日までたくさん群れていたマアジとアカカマスの姿が1日で消えました💦

代わりに登場したのがキビナゴ郡!!

この群れを追いかけるカンパチの群れも波力満点!

回復した透視度で群れを眺める楽しさを久しぶりに味う事ができました🍀

ネコザメの赤ちゃん2個体ゲット!

カミソリウオは2ペア✨

あじ根には、ケサカケベラ、タレクチベラ、モンスズメダイ、カモハラギンポ、ハタタテテハゼなど、季節来遊漁が増えて賑やかに✨

イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウも健在!

アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、イソコンペイトウガニなど甲殻類も充実です。

写真をゲストさんから頂き忘れてしまったので、後日upします😊

明日も穏やかでありますように🙏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください