やんもの里花火大会

ポイント:八幡野

気温:36

水温:23-27度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

本日は八幡野・やんもの里花火大会開催日!!

台風が心配されましたが、無事に開催です✨

コロナ禍の影響もあって開催は6年ぶり!?

最高の花火大会でした🎇

花火大会 撮影:のりちゃん

かき氷をみんなで食べて🍧

夜は【まったりダイニング風】のオリジナルオードブル🍔

ひとりひとりお弁当のように作ってくれて感謝😭

うまかったーー

幸せな時間をたくさん共有できました!!

海も穏やかで文句なしです✨

カミソリウオは3ペアに増量♪̊̈♪̆̈

カミソリウオ 撮影:はなちゃん

大あくびのイロカエルアンコウ🥱

オオモンカエルアンコウ 撮影:はなちゃん

夜の花火大会が待ち遠しくて、水中で予行練習かな?( *´艸`)

台風7号の接近が心配ですが、明日潜れますように🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください