潜れました!!

ポイント:八幡野

気温:36度

水温:23-28度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

昨晩の素敵だった花火大会の余韻に浸りながら、のんびりファンダイビング🐟

台風7号の影響はまだなく、穏やかな海で潜ることが出来ました✨

昨晩の花火をイメージした水中写真🎇

めちゃめちゃ素敵✨

イソギンチャクエビ 撮影:さよちゃん

ハタタテハゼの姿もあちこちで確認✨

ハタタテハゼ 撮影:まいちゃん

ミナミハコフグも登場です✨

ミナミハコフグ 撮影:まいちゃん

人気のスジタテガミカエルウオ︎‪💕︎

スジタテガミカエルウオ 撮影:ももちゃん

メガネスズメダイも色鮮やかで美しい✨

メガネスズメダイ 撮影:まいちゃん

コミソリウオは3ペア✨

カミソリウオ 撮影:のりちゃん

オオモンカエルアンコウは健在です!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

新登場のキリンミノカサゴの幼魚!!

キリンミノ 撮影:さよちゃん

海も青くて楽しかったーー

タカベ 撮影:のりちゃん

明日から大荒れ予報です🌀

少しでも被害が少なく過ぎ去りますように…🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください