今年一番✨

ポイント:八幡野

気温:33度

水温:26-30度

透視度:10-20m/午後25m↑↑↑

みなさんこんにちは😊

本日の海は凄かったーーーーー✨

水温30度!!

そして透視度25mの青い青い潮がやってきました!

感動で言葉にならなかったです✨

水中風景 撮影:奥田さん

そんな素敵な海で…

300本記念の前田さん400本記念の鈴木さんおめでとうございます㊗️

前田さんの記念写真がもらえず残念💦

記念写真 撮影:藤川さん

マアジが所狭しと泳ぎ回る八幡野✨

釣りしたらたくさん釣れそうꉂ🤭

マアジの群れ 撮影:たかちゃん

みんな大好き!僕も大好きネジリンボウ!

ネジリンボウ 撮影:鈴木さん

クビアカハゼも元気です✨

クビアカハゼ 撮影:鈴木さん

とうとうニシキフウライウオも発見!

今年は苦戦しましたぁ💦

ニシキフウライウオ 撮影:鈴木さん

タテキンの幼魚も元気です

タテジマキンチャクダイ 撮影:たかちゃん

真っ赤なコケギンポに癒されて

コケギンポ 撮影:藤川さん

伊豆では珍しいイワアナコケギンポにあいさつし

イワアナコケギンポ 撮影:藤川さん

挨拶してめちゃくちゃ楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください