台風前に見つかる法則🌀

ポイント:八幡野

気温:33度

水温:19-27度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

台風10号の今後の進路が心配されますね。

今日の八幡野はまだまだ穏やか!

透視度も安定の青い海です✨

一度19度の冷たい潮がやってきた時はビックリでしたが、基本的には暖かい海水で楽しめました(^^)

白に赤のめちゃめちゃ綺麗なニシキフウライウオを発見✨

大きくて可愛かったぁ!!

ニシキフウライウオ 撮影:まあちゃん

先日見つけた赤に白の子も同じ場所で元気✨

楽しい子が増えて幸せです。

ニシキフウライウオ 撮影:まあちゃん

ちっこいタテジマキンチャクダイも元気です。

ぐるぐる模様が可愛いですね🌀

タテジマキンチャクダイ 撮影:まあちゃん

素早い動きのケサカケベラの幼魚を追いかけて💦

ケサカケベラ 撮影:まあちゃん

コロダイの幼魚もちらほら増えてきて✨

コロダイ 撮影:まあちゃん

クマノミが丁度卵を産んでいる瞬間に遭遇!!

クマノミ 撮影:まあちゃん

そして、中層はアカカマスの群れ群れ群れ🐟

アカカマスもトルネードになることがあるのですね

めちゃめちゃ感動しました!!

アカカマス 撮影:まあちゃん

明日も穏やかだといいなほし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください