湾内の濁りが薄く✨

ポイント:八幡野

気温:31度

水温:26度

透視度:湾内3m-5m/港外10m-12m

みなさんこんにちは(^^)

昨日に比べて港の中の濁りが薄くなっていました✨

この調子で完全回復に向かって欲しいです!!

アカカマス、マアジ、キビナゴの群れが多くて中層がとても賑やかです🐟

小魚を狙って、カンパチやナンヨウカイワリも登場!

台風の営業で姿を消していた生物たちも増え始めて賑やかになって幸せです✨

タテジマキンチャクダイの幼魚を見守っているようなアカハタのコラボが素敵な♡

タテジマキンチャクダイ 撮影:さよちゃん

伊豆の海域で観察できるとお得な気持ちになるハタタテハゼ✨

ハタタテハゼ 撮影:さよちゃん

根上ではイトマンクロユリハゼが群れてメッチャ綺麗✨

イトマンクロユリハゼ 撮影:さよちゃん

先日見つかったツマジロオコゼも同じ場所で観察できてラッキー✨

リーゼントがカッコイイ😍

ツマジロオコゼ 撮影:さよちゃん

ネッタイミノカサゴの赤ちゃんに癒されて…

ネッタイミノカサゴ 撮影:さよちゃん

昼間に見つけると嬉しいマルソデカラッパ✨

マルソデカラッパ 撮影:さよちゃん

明日も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください