透視度回復に↑↑↑

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:24-26度

透視度:3-10m

みなさんこんにちは(^^)

連休最終日です!

昨日までの濁りが少し回復へ✨

10m以上見える時間帯もあって一安心!

このまま回復に向かいますように🙏

白クマドリの出現情報があったので、みんなで大捜索するも見つからず(>_<)

どこか別の場所でのんびり過ごしてくれていればいいのですが…

ちっちゃいハナタツは今日も無事に発見✨

小さいし、擬態上手だし、ガイド泣かせな子です💦

ハナタツ 撮影:まあちゃん

人気のタテガミカエルウオも可愛いですね~

シャッターチャンスが難しいけど、みなさん頑張ってました!!

タテガミカエルウオ 撮影:まあちゃん

緑のカミソリウオがたった1日でペアに!?

どうやって相手を見つけるのか不思議です。

カミソリウオ 撮影:まあちゃん

ヒメユリハゼとイトマンクロユリハゼの群れに混じって泳ぐゼブラハゼも観察できます!!

八幡野では珍しいです!

ゼブラハゼ 撮影:まあちゃん

アカハチハゼやハタタテハゼもゆっくり狙えます!

巣穴を作る前の今時期が撮影チャンスです✨

アカハチハゼ 撮影:まあちゃん

本日ものんびり楽しい1日でした。

みなさん連休おつかれさまでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください