穏やかでした✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:23-26度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは

昨晩からの大雨が心配だったけど、濁りはほとんど無く穏やかで一安心ε-(´∀`;)ホッ

逆に透視度回復していたのでビックリ!!

のんびり楽しんできました✨

先日登場したドット柄イロカエルアンコウ✨

この子ほんとうに可愛い!大好き!!

イロカエルアンコウ

すぐに行方不明になるクマドリカエルアンコウですが、今日は無事に発見✨

めちゃめちゃ可愛いです!!

クマドリカエルアンコウ

ペアだったニシキフウライウオは1匹だけ…

喧嘩しちゃったのかな?

ニシキフウライウオ

カミソリウオのペア✨

この色合いカッコイイなぁ!

カミソリウオ

嬉しい生物が続々登場中です!!

捜索が楽しい🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください