ヤバイ✨️まじ青かった✨️

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:26度

透視度:15-25m

10月21日(月)29日(火)30日(水)31日(木)はガイドをお休みさせて頂きます(*_ _)

みなさんこんにちは✨️

今日も青い海!穏やかなコンディション!

文句なしの最高のダイビングになりました✨️

こんなに青くていいのかしら💦

生物も豊富で楽しかったーー!

クマドリカエルアンコウが可愛い🫶

クマドリカエルアンコウ 撮影:ともえちゃん

人気のドット柄イロカエルアンコウ✨️

イロカエルアンコウ 撮影:ともえちゃん

オオモンカエルアンコウの黒いverもカッコイイ✨️

オオモンカエルアンコウ 撮影:ともえちゃん

ピンクのイソギンチャクに住むイソギンチャクモエビにめちゃくちゃ癒されて

イソギンチャクモエビ 撮影:ともえちゃん

赤いカミソリウオも無事に発見✨️

カミソリウオ 撮影:あきちゃん

マルガザミとイソギンチャクエビのコラボに逢えて✨️

マルガザミとイソギンチャクエビ 撮影:れいちゃん

すくすく成長中のタテジマキンチャクダイ✨️

タテジマキンチャクダイ 撮影:れいちゃん

スケロクウミタケハゼが大きくてカッコイイ✨️

スケロクウミタケハゼ 撮影:あきちゃん

アカハチハゼもいました!!

アカハチハゼ 撮影:れいちゃん

生物が豊富でコース取りに悩む幸せな毎日です✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください