巨大ネコザメでた!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:24℃
水温:20℃
透明度:8-10m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
昨日の豪雨による透明度の低下が心配でしたが、たった1日で回復!!
自然の力って凄いですね。

久しぶりに巨大ネコザメの登場です!!
いやぁ、めちゃめちゃ大きかったです。
1.5mサイズ!!
近づいても逃げなかったので、じっくり撮影できちゃいました^^

P1450924
photo by キャロル。さん

ねっ大きいでしょ☆

ベニカエルアンコウがいっぱいいます。
何匹見つかるか探すのが楽しくなるほど!!
今年はオレンジが多いですね。

P1450982
photo by キャロル。さん

P1450945
photo by キャロル。さん

年末から観察できているオオモンカエルアンコウも元気です。

DSCF5157
photo by ボブさん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください