水温24度確認!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:19-24℃
透明度:8-15m
風向:北東→南西

みなさんこんにちは^^
連休初日からお天気良好!!
なんと、浅場の水温が24度まで上昇しました。
暖かくて快適です☆

水温の高い場所は魚が群れ群れです。
イサキ、タカベ、ニザダイ、メジナ、キンギョハナダイ、ムツ、マアジなどなど、魚影が濃くて賑やかです。
今まで見たことのない大きさのマダイも登場!!
マダイってこんなに大きくなるんだぁ。。。ってみんなで感動しました。


photo by キャロさん

コブダイの幼魚も観察できました。
とっても小さい個体で、普段見る幼魚の模様とまた違って新鮮です。
オオモンカエルアンコウは変わらず元気です。
そして、たくさん生息していたベニカエルアンコウは全て行方不明に;;
明日も引き続き捜索しなくては!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

水温24度確認!!” への2件のコメント

    1. コメントありがとうございます。
      深場はまだ水温が低いので、5ミリの方が最適だと思います^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください