お祝い!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:15℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

昨晩は11周年記念でみなさんで飲み会しました。

ワイワイ本当に楽しい宴でした♩

そして今日はみんなでお祝いダイビング!!

888本記念のえりちゃんおめでとうございまーす。

嫌がるえりちゃんに無理やりリボンを付けて記念撮影(笑)

可愛かったですよー!!

消えたと思っていた生物が再び復活してくれる嬉しい出来事も!!

白イロカエルアンコウに続いて黒イロカエルアンコウも復活です♩

また海の中が賑やかになってきました。

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください