結婚おめでとう(^^)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:5-7m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

今日も少し濁ったコンディション…

海が穏やかなので、それほどダイビングにストレスがなくのんびり楽しめました!!

なんと、海好きゲストさん同士で結婚!!

エムさん、あかねちゃん、結婚おめでとうございました!!

海の中でダイビング仲間と一緒に水中でお祝い(^^)

とーーーってもハッピーな1日になりました。

これからも2人で仲良く潜りにきてくださいね。

生物もてんこ盛りです!!

イロカエルアンコウは水玉とオレンジの2個体が健在!!

今年貴重なベニカエルアンコウも元気です。

ヒゲダイ、マダラタルミ、カミソリウオ、テンクロスジギンポ、ミナミギンポ、フリソデエビ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ハナタツ、タテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ、ツユベラ、カンムリベラ、ミナミハコフグ、マツカサウオ、ヒラメなどが観察できました(^^)

そして、ブルーライン田後ツアーは本日が最終日!!

ざきさん、ゆかりさん、遠くから遊びに来てくれてありがとうございました!!

今度は僕たちが鳥取にいきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください