マクロダイブに濁りは問題なし^^

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:3-5m
風向:北東

みなさんこんにちは。

ただいま濁りがかなり強いです( ;  ;

透明度は35m、昨日に比べると少し回復していますが、それでも視界は悪いですね

明日は年に一度の漁火ナイト開催日なので、少しでも回復してくれると良いのですが

本日のゲストさんは、セボシウミタケハゼの一点狙い(^^)

納得いくまで、じーっくり撮影して頂きました。

なんと、カメインで抱卵中の個体に遭遇♪

当たり前ですが、小さなハゼの卵は小さいですねー笑

ばっちり写真に写してくれました^^

セボシウミタケハゼ 撮影:白波瀬さん

ワタトリカイメンに住むセボシウミタケハゼの子供も絵になりますねぇ(^o^)

セボシウミタケハゼ 撮影:白波瀬さん

いろんな撮り方ができるので、あっという間に時間が経ってしまいます。

その他にも、ハナタツ、アカホシカクレエビ、フリソデエビ、カミソリウオ 、ベニカエルアンコウ、メガネスズメダイ、オシャレカクレエビ、アカハチハゼ、コケギンポなども観察できました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください