雨のなか満員御礼☆

ポイント:八幡野
天候:雨
気温:22℃
水温:24.5℃
透明度:5-8m
風向:東

今日も一日雨模様な八幡野。
もう何日お日様見てないだろう~( ;∀;)
そろそろお店にキノコが生えそうですwww

そんなお天気にも負けず、今日も楽しく2チームで潜ってきました!

ベニカエルアンコウが少しずつ増えてます♪
今日は2個体と会えましたー(*‘∀‘)

erisan_benikero
photo by えりちゃん

ミナミハコフグyg 安定の可愛さ♪

erisan_minamihakohugu
photo by えりちゃん

カミソリウオも増えてきてます!
今日は新たに黒い個体が登場~♪

erisan_kamisori_black
photo by えりちゃん

少し水温が下がりましたが、それでもまだまだ
24℃以上をキープと好調な八幡野ビーチ♪
快適に潜れる温かさなので、ついつい長く遊んじゃいます~(^^)/
さぁ、明日は待ちに待った雨マークなしの天気予報!
楽しみぃーーーーーっっっ(≧▽≦)

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください