アカホシカクレエビ登場♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:24.5℃
透明度:8-10m
風向:東

やっと…やっとっっ!晴れたあーーーーー!!!!
2週間ぶり?それ以上??
器材も乾かせてお店の中の湿気も取れてさっぱり気持ち良いです♪
今日も元気に2チームで行ってきました!

今シーズン初のアカホシカクレエビが登場!
浅場にいるので粘れます(*‘∀‘)

toyosan_akahoshi
photo by とよさん

赤のカミソリウオも健在♪ 水抜き~!

toyosan_kamisori
photo by とよさん

あじ根のベンケイハゼはちょっとシャイ(*‘∀‘)

erisan_benkei
photo by えりちゃん

あじ根のミチヨミノウミウシ、ふんわりした色合いにまとまっててステキ~!!

photo by なおちゃん

今年8回目の産卵をしたクマノミの卵、目がはっきり見えてます(*‘∀‘)


photo by なおちゃん

あじ根のカイメンには、フォト派の方に人気のウミタケハゼが増えてきてます

ダイビングショップ海好き
photo by とよさん

根の上のイサキの群れがすごいです!
中層に浮いてずっと眺めているのも楽しいですね~

toyosan_isaki
photo by とよさん

グビジンイソギンチャクのイソギンチャクモエビのせ、萌え!


photo by よしべさん

砂地にはサカタザメ登場♪


photo by よしべさん

やっぱり明るい海はいいですね~(≧▽≦)
この調子でしばらく晴れの日が続いてほしいです!
*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください