透明度20メーターーーー!(^^)!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:15-20m
風向:西

お天気も最高でダイビング日和な週末にウキウキ♪

ベストシーズンに突入した伊豆は海の中が青ーーーーい!!!
透明度も抜群でテンション上がっちゃいますっ(≧∀≦)
午前中はアジ根で遊び倒してきました~♪

テングチョウチョウウオ健在です♪

umisuki_rindensan-1
photo by リンデンさん

ベニカエルアンコウ!


photo by よしべさん

トラフケボリとツグチガイがコラボしてるアオヤギがあります。
異種が同じホストにいるのは珍しいですが、
ちょっと距離が遠かったものの、今日も同じアオヤギにいてくれてました~(*‘∀‘)

umisuki_rindensan-2
photo by リンデンさん

午後からはボート組とビーチ組の2チームに分かれて行ってきました

ボートポイントでルリメイシガキスズメダイが出ましたーー!!
かわいい~~(*‘∀‘)

img_5300
photo by umisuki_福田

この魚影の濃さ!ボートならではですね~


photo by よしべさん

ビーチではハナタツ~☆

umisuki_rindensan-4
photo by リンデンさん

明日の海も楽しみです!(^^)!

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください